ポン活のやり方!ポイントの貯め方

その他

ブランガールズのサイズ表記がない?S,XSサイズはあるの?

更新日:

ブランガールズで娘の洋服を買おう!と探しています。

日本のショップなら、カラー選択欄の上にサイズ選択の欄があります。

しかし、ブランガールズの注文ページに、サイズの選択欄がないんですよね。

SサイズかXSサイズが欲しいな~!サイズ表記はどこに書いてあるの?

S,XSサイズを色々探したのですが、トップスについてはフリーサイズが多いです。

フリーサイズで平置の実寸サイズが書かれています。

手持ちの洋服を床に置いて、図りながら調べました。

ブランガールズのサイズ表記がない?

ブランガールズのトップスはF(フリーサイズ)が多いです。

フリーサイズと言ってもメーカーによって、大きさが全く違いますよね。

日本のフリーサイズと韓国服のフリーサイズの違いは?などと悩んでいました。

ページを下に進むと・・・サイズ表記が細かく書かれていました。

1着ずつ、7つの項目で、平置の実寸サイズが書かれているので、すごくわかりやすい!

ブランガールズの着用感はわかりやすい?

ブランガールズの洋服で、「生地が薄いのかな?」「今の時期には寒い?」って思う服があります。

そんな着用感や着用する時期がわかりにくい洋服には、いつ頃着用できるかなどがわかりやすく表になっています。

  • 季節感
  • 伸縮性
  • 厚さ
  • 裏地
  • あり
  • 肌ざわり

ブランガールズの洋服は着画が多く、アップの着画も多いので生地の質感などがわかりやすいです。

それに加えて、気になる伸縮性や生地の厚さなども表でわかりやすく、とても親切だと思いました。

 

-その他

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.