ポン活のやり方!ポイントの貯め方

その他

キッザニア懸賞当選でキッザニアペアチケットがあたった

更新日:

フジ&森永製菓のキャンペーンでキッザニアのペアチケットが当選しました。

この懸賞は確かフジで森永の商品を300円以上?含む500円以上の買い物だったかな?記憶が確かではありませんが、レシート応募の懸賞でした。

私が懸賞応募で当選しているのは、レシート応募のものが多いです。

レシート応募は期間限定だったりするので応募する人も少なく手間なので当選確率が上がるのかな?

確か、A賞のキッザニア甲子園親子ペアチケット、B賞の森永のお菓子の詰め合わせセットがあったと思います。

以前には森永のお菓子の詰め合わせセットにも当選しました。

キッザニア甲子園のチケットが当選すると思っていなかったのですが、嬉しかったです。

でも、家族分のチケット、ホテル代、交通費、食事代、お土産とか入れたらキッザニアに行くために使った費用は9万円くらいでした・・・

キッザニア甲子園のチケット当選の為にした事と言えば、小学生の娘の名前で応募をしました。

それがよかったのかは?ですが、当選したので機会があればチャレンジしてみてくださいね。

-その他

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.