ポン活のやり方!ポイントの貯め方

ポイント貯め方

ポイントサイトcolleeeコリーでリクルートカードポイント50000ポイント

投稿日:

ポン活をする為には、ポンタポイントかdポイントが必要になります。

ポイントをたくさん貯めるためにはリクルートカードが必要だとわかりました。

  • 自動的に楽にポイントを貯めるのに必須!!

私が、リクルートカードを作る時、どのポイントサイトを経由すればポイントが一番多くもらえるか調べたところ、『colleeeコリー』でした。

現時点では違います。私が作った時のことを紹介しますね。

ポイントサイトcolleeeでリクルーカード

  1. ポイントサイト『colleeeコリー』で会員新規登録をする
  2. ポイントサイト『colleeeコリー』でリクルートカードを発行する
  3. リクルートカード発行後、約1カ月くらいで50000ポイントが反映される
  4. 50000ポイントをドットマネーに交換する
  5. ドットマネーをdポイントに交換する
  6. dポイントでポン活が出来る!!

ポイントサイト『colleeeコリー』では直接ポンタポイント、dポイントに交換できません。

ドットマネーに交換してからdポイントに交換するとポン活が出来ます。

ポンタポイントは扱っていなかったのでdポイントに交換しました。

ポンタポイントもdポイントもどちらでもポン活が出来ます。

  • ポイントサイト『colleeeコリー』のようにポンタポイントを扱っていない。
  • ポイントサイト『colleeeコリー』のように直接ポインタポイント、dポイントの交換が出来ないポイントサイトもある

このような理由でポンタカード、dカードの2枚持ちでポン活をしています。

ポン活で商品を引き換えるのにも1日同じ商品1つまでしか交換できません。

2枚カードがあると2つ商品の引換ができますよ。

私がリクルートカードを作った時はポイントサイト『colleeeコリー』で50000ポイント=5000円分のポイントがもらえたのですが、現在はリクルートカード自体を扱っていないようです。

 

 

リクルートカードを作るなら一番多くポイントがもらえるポイントサイトで作りたいですよね。

ポイントアップしている期間が短かったりするので、早めに会員登録をして、リクルートカードを作るのがコツです。

私が旦那のリクルートカードもポイントサイト『colleeeコリー』で作ろうと思ったらすでに、終了していました。

仕方なく半分以下のポイントサイト『ハピタス』でリクルートカードを作りました。

今、時間がある時にチャレンジしてみてくださいね。

-ポイント貯め方

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.