ポン活のやり方!ポイントの貯め方

未分類

県内宿泊割引キャンペーンを使って愛媛県を旅行

投稿日:

県内宿泊割引キャンペーンを使って愛媛県を旅行します。

といっても、愛媛県民です。

しかし、愛媛県内のホテルには宿泊したことがありません。

道後温泉にも入った事はありません。人気観光地ではありますが、地元の人が行くことは少ないですよね。

楽天で予約しているとめっちゃ得だとわかったので紹介します。

県内宿泊割引キャンペーン愛媛

県内宿泊割引キャンペーンホテル道後やや

例えば大人4人で宿泊するとしたら、1泊2日朝食付きで26772円です。

県内宿泊割引キャンペーンを使うと1泊2食付きで4400円です。

大人4名以上で20,000円割引になるクーポンを使いました。

ホテル道後ややには宿泊したことはありませんが、ビュッフェランチには行った事があります。

めっちゃ満足!!友達数人と行きました。

ビュッフェランチでもフロントスタッフの人にすすめられて、ホテル入り口の蛇口ポンジュースを飲みました。

スタッフの人の雰囲気も良く、道後ややに足を踏み入れると癒しの空気が漂っている感じです。

今回は朝食がついて、大人4人で4400円!!

確か道後ややの朝食を食べるだけでも大人1人2000円くらいだったと思う。

旅行補助クーポンがまだ残っていたら検討してみるといいですよ。

楽天愛媛県民旅行クーポンHP

じゃらん愛媛県民旅行クーポンHP

じゃらんの愛媛県民旅行クーポンは一番下までスクロールするとみられます。

個人的には、楽天愛媛県民旅行クーポンの方が、わかりやすく予約しやすかったです。

しかし、先着になるので予定が決まっていたら急いで予約してくださいね。

クーポンだけ持っていても先に他の人が宿泊の予約をすると、上限に達して、クーポンが使えなくなります。

クーポンを取得して、予約をして初めて適用されるようです。

クーポンが使えなくても諦めないで

クーポンを取得しても、他の人に先を越されて上限に達しても、キャンセルする人がいるので、使えるようになっている事が何度かありました。

何度かチェックして諦めないでいると予約できる事がありました。

私が見た時は、1度上限に達しました。と表示されていても5000円オフクーポンは、再び使えるようになっている事がありました。

5000円オフクーポンならまだ使えるかも!!

他の金額のクーポンは人気ですぐに上限に達していましたね・・・

楽天で5000円クーポン1枚、じゃらんで5000円クーポン1枚で同じホテルで2部屋予約した日もあります。

楽天の愛媛県民旅行クーポンがだめだったら、じゃらんの愛媛県民旅行クーポンに挑戦してみる!

じゃらんの愛媛県民旅行クーポンがだめだったら、楽天の愛媛県民旅行クーポンに挑戦してみる!

そんな感じで私は予約しました。

特におすすめだと思ったのが、ホテル泰平、ホテルサンルートで愛媛県民旅行クーポンを使った予約です。

松山市民だと市内で使える1000円オフクーポンが人数分もらえるようです。

私がホテル泰平に予約した場合だと大人4人なので4000円分の松山市内で使えるクーポンです。

おとくですよね。

ホテル泰平は奥道後の引き湯があるので、温泉に入れて、部屋でくつろげて、朝食付き、クーポンつきで7200円でした。

私、『そらともり』の温泉も好きで時々行くのですが、家族で行くと温泉と昼食で半日で7000円~8000円くらいでしたよ。

それを考えるとすごくお得です。

感染対策をして、道後の街並み、松山市内を楽しめるクーポン、キャンペーンなので利用してみてくださいね。

-未分類

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.