ポン活のやり方!ポイントの貯め方

ポン活やり方

ポン活は恥ずかしい?みんなどう思っているのか調べてみました

投稿日:

ポン活恥ずかしい

ポン活は恥ずかしい?みんなどう思ってるのか調べてみました

私は、数点の商品引換なら恥ずかしくないのですが、Twitterを見てると、

『今日の戦利品』とかって大量に並んでいるのをみて疑問に思いました。

  • まさか、1店舗で全部引き換えたの?
  • やっぱり、大量に引換はさすがに恥ずかしいから複数店舗をはしごするのかな?
  • 逆に1点引換の方が恥ずかしいのかな?

ポン活で1400円引換というと、クーポンをたくさん出したり、スクショを取ってバーコードを読み取ってもらう場合は、切り替えしないといけないですよね。

レジ前でもたもたしちゃうので、私も同じように2店舗~3店舗はしごするな~。

やっぱり私と同じように「恥ずかしい」って思いますよね。なんか安心しました。

ポン活を知らなくて恥ずかしい

私も『ポン活』を知ったのは最近なの。

『ポン活』と『ポイ活』の違いもわからなくて、ポイントにも種類があって・・・店があって・・・

お得さもわかってなかった。

『ポイ活』は近くに店舗がなくて出来なくて『ポン活』一筋なんだけど、

お得さを知った今は、もっと早く知りたかった!!

スマホクジも引けるし、クーポン引換商品にもポイントが貯まるし、お得すぎるよ!

アプリ無料商品引換だけ恥ずかしい

めっちゃわかる!!

ローソンアプリをインストールしていると毎月先着〇万名様にプレゼント!!

チロルチョコ、チュッチャプス、ブラックサンダーとかもらえるんだよね。

何も買わなくてももらえるんだよね。

私も、チュッパチャプスだけもらいに行った事があるんだけど、恥ずかしかった。

店員さんにどう思われているのか恥ずかしい

店員さんに言われることもあるんですね。

店員さんの心の声が・・・「寒いのになんでアイスばっかりっておもってたらタダなのね!すごいね!」って

本音ですね。きっと私が店員で知らなかったら、言わないけど心の中で思いそうです。

ローソンの店員さんも『お試し引換券』の事知らない人いますよね。

ローソンの店員さんに聞いてみた

ローソンの店員さんで顔は知ってるけど、そんなに親しくはない人が働いていました。

私が知ったのが最近だったので

「ローソンのお試しクーポン」って前からありました?

店員さん「かな~り前からありましたよ」

私「そうやったんですね。めっちゃ得ですよね」

店員さん「すごい得だと思いますよ。こんなの持っていますか?」

って『月間ローソン』をくれたんです。

ネット上でも見れるんだけど、もらいました!!

私「1日1枚になってるけど、1商品につき1枚ですよね?」

店員さん「そうです!でもカードがあると出せるから、店長がいない時は何枚でも引換できますよ!」

「いっぱいクーポン出して引き換える人もいますよ」

私「そうなんですね。ありがとうございました」

こんな会話をしたんですが、さすがに、いっぱいクーポン出して引換は恥ずかしくて出来ないな~。

日にちを変えるか、店舗を変えるかな。

私の場合は、クレジットカードで貯まったポイントで引換をしているから限度があるんですよね。

一度にたくさん引き換えることはほぼなく、欲しい物を1か月間で数回交換ってスタイルですね。

みんな同じように『恥ずかしい』って思ってたり、店舗を変えたりしているので、私と同じだ!となんか安心しちゃいました。

-ポン活やり方

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.