ポン活のやり方!ポイントの貯め方

ポイント貯め方

Hapitasハピタスでリクルートカードを作る何ポイント?

投稿日:

Hapitasハピタスでリクルートカードを作った時にもらったポイントは2000ポイントでした。

2000円分です。

本当は、ポイントサイト『colleeeコリー』でリクルートカードを作って5000ポイント欲しかったのですが、旦那のリクルートカードを作ろうと思った時にはすでに終了していました・・・(涙

  • 私のリクルートカード→ポイントサイト『colleeeコリー』50000ポイント=5000円分
  • 旦那のリクルートカード→ポイントサイト『Hapitasハピタス』2000ポイント=2000円分

倍以上ですよ!!

私のリクルートカードを作る時に旦那のリクルートカードもポイントサイト『colleeeコリー』で作っておけばよかったと後悔・・・

旦那のリクルートカードも作ろうと思った時にはすでにリクルートカードの案件自体が終了していました。

リクルートカードを作るにはどのポイントサイトを経由する?

ポン活をする為には、ポンタポイントかdポイントが必要なのはわかったのですが、どうやったらポイントを多くもらえる?

調べていたところ、リクルートカードを作ったら簡単にポイントが貯まることがわかりました。

今支払っているクレジットカード払い、口座振替を全て、リクルートカード支払いに変える。

初めは、変える手続きが面倒って思いましたが、初めだけであとは勝手にポイントが貯まります。

私がリクルートカードを作った時は、ポイントサイト『colleeeコリー』で50000円の案件が終了していたので、

次にポイントが高くて使いやすかったポイントサイト『Hapitasハピタス』でリクルートカードを作りました。

ポイントサイト『colleeeコリー』よりもポイント判定日数が短く、早くポイントがもらえました。

ポン活を楽にするにはリクルートカードを作ってすべての支払いをリクルートに変えるのが一番簡単でおすすめ。

どのポイントサイトを新規登録して、リクルートカードを作るかによってもらえるポイントが変わってきます。

 

-ポイント貯め方

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.